首都圏店舗賃料相場情報サイト

お気軽にお問い合わせください03-5333-5641mailお問い合わせ

首都圏都県別賃料相場

化学的な根拠が皆無な政府のと都知事の愚策は続くようです。

2021年03月04日

まだこんな事しか考えない 「専門家会議」なんて
もはや全く必要ないですね。

リバウンドの懸念 宣言延長へ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6386721

そもそももっと「持っている病院施設の活用拡大」を考えるべきで、
「2類感染症」に指定しておきながら「病院へ来るな」
「自宅療養しろ」と言う「めちゃくちゃな対応要求」を市民に押しけ続け、
「何もコロナ対応しない医者が9割」の現状を改善せず、
これ以上の自粛や制限を市民に押し付けるやり方は、
大きな大きな誤りで愚策の最たるものです。

とくに科学的な根拠が何も無い飲食店への要請は
まさに狂気の沙汰ですからこうなるのは当たり前です。

かき入れ時 宣言延長に店悲鳴 -
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6386696

ここへきてようやく飲食業界でもこういう人が出てきた事は救いです。


「初めて銀行で借金をした」落合務シェフが語るコロナ禍の飲食店が
「本当に伝えたいこと」(現代ビジネス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8bca4addf7d757096b645c56f9fc813ae302c14

こう言う動きを早くしなければ26兆円産業の飲食業界と周辺の産業はなかなか救われません。
落合シェフには是非、ロビー活動をどんどん頑張って欲しいと思います。

余談ですが、政治家の血筋や血統は意外と大事なんですね。
「安倍総理」「日本をなんとかしよう、良い国にしよう」と言う「先祖からの血筋」ですから、
あまり個人の損得や世間に左右され過ぎて決断が鈍る事もありませんでした。
景気は向上し、色々な面でメリットの方がデメリットを大きく上回りました。

ですが「菅総理たるや悲惨で惨憺たるありさま」です。
「生まれやバックボーンが劣る人」「国のかじ取りはやはり務まりません」でした。

「小池知事も個人の利益しか考えないタイプ」なので「大塚家具のお姫様と同様」に、
この騒ぎで「都民が汗をかいて収めてきた血税の内部留保を無駄に使い果たし」
なお且つ「自分人気取りの方向性を探すだけ」の政策で何も効果的な対応は出来ませんでした。
「無能な首長を雰囲気で当選させる」とこれほどの「不幸が広がる」事が良く分かりました。
非常に残念な事です。

株式会社ビルズ 代表取締役 井上 良介