首都圏店舗賃料相場情報サイト

お気軽にお問い合わせください03-5333-5641mailお問い合わせ

首都圏都県別賃料相場

冗談では済まない悪法を都知事グループが進める

2020年11月02日

<コロナを複数の他人に感染させたら罰金…全国初 罰則付き条例を都議会で提案へ>
やはりこの人を都知事にしてはいけませんでした。
とんでもない悪法を提案する「都民ファースト」の実態は、とんでもなく酷いものですね。
これまでも「新宿名指し批判や強引な自粛要請」「誰も感染者が出ていないパチンコ店への取り締まり強化」「逆らうと店舗名を平然と公表」などなど、「数え上げればキリが無い失敗」「数々の横暴で非科学的」「要請と言う名の取り締まり」を行ってきましたが、もうこの「都民非ファースト」の人たちのとんでもない方向を向いた居る発想には追随する気持ちは一切湧きません。
こんな悪法が通れば次は「より激しくなる感染者探し」が始まり、まさに「魔女狩りの時代に逆行」してしまいます。「人々が持つ権利を次々に蹂躙」して平気な顔をしている権力者ほど始末の悪いものはありませんね。
どうも大多数の人々は「コロナ禍」のせいだと勘違いしているようですが、「今の酷い経済状況は間違いなく人災」です。
悪政に踊らされることなく、せめて身の回りの人たちだけでも守るべく、精いっぱい自分が出来る事を続けるしか無いようです。

株式会社ビルズ 代表取締役 井上 良介