店舗相場TOWNは、株式会社ビルズが運営する首都圏の店舗賃料相場情報サイトです。

店舗相場TOWN 首都圏の店舗賃料相場情報サイト

更新履歴
2019年05月01日 update
店舗賃料相場、市区別募集傾向、東京都 町域別募集傾向を更新しました。
2012年11月01日 new
契約条件の動向のページを公開しました。
Build's運営サイト紹介
店舗仲介・テナント情報プロデュース - 株式会社ビルズ

店舗物件専門の仲介・テナント情報プロデュース企業、株式会社ビルズのサイトです。

首都圏の優良店舗物件探しサイト - 店舗物件PRO

店舗物件探しサイト。優良な店舗物件、常時60,000件保有。店舗探しは、実績と信頼のビルズへご相談ください。

企業は新年度がスタートです。

2019年04月01日

 

日本ではなぜか4月から新年度のスタートをする企業が多いようですが、理由は良く分かりません。

恐らく「右へ習え」と言う事でしょうか。

4月には入学式も有り、桜も咲き、今年は特に「元号」も変わると言う、色々な変化や希望に満ちた雰囲気が有ります。

各企業では「新たな人員配置転換」も行われ、「新予算」、「新規の出店計画」もスタートさせます。

そんなお客様にいち早く有用な情報をご提供出来るように、ビルズは今年も4月は「新規計画のヒアリング」から「情報収集」を開始しています。

なんでかんでも」物件情報を送りつける事はお客様にとっては「時間の無駄」となるので、頂いた出店計画を元に、当社の開発した「マッチングシステム」にお客様のご希望の条件を入力して、「ヒットした物件情報」だけをお送りするように心がけています。

未だに勘違いされてビルズは物件をバラまくと言われる事が有りますが、それは大きな誤解です。

そういうことを吹聴するのは大抵は、誹謗中傷に力を入れている同業他社さんや、当社のマッチングシステムの仕組みを知らない方々です。 *当社では他業者さんの誹謗中傷は禁止しています。

そして未だに資料は手作業で作成して、送信先は各営業マンの勘に頼り、FAXの前に陣取りピポパピポパとFAX番号のボタンを押している不動産会社が多い事も事実です。

店舗のお客様はどんどんデジタル化しています。今年は「出店判断もAIに任せる」大手企業も出現しています。

送り手としての我々もスピード感を持って、素早く対応が出来なければ生き残れない時代が幕明けしました。

 

株式会社ビルズ 代表取締役 井上 良介

市場動向トピックス

より詳細な店舗賃料相場・募集傾向情報をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話(TEL:03-5333-5641)でもお問い合わせください。

お電話をいただく際は、店舗相場TOWNのホームページを見た!とお伝えいただくとスムーズです。

※大変恐れ入りますが、同業他社様のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いします。

当サイトに掲載されている情報・文章・写真・イラスト等のコンテンツを無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 1999-2011 Build's Co., Ltd. All Rights Reserved.