店舗相場TOWNは、株式会社ビルズが運営する首都圏の店舗賃料相場情報サイトです。

店舗相場TOWN 首都圏の店舗賃料相場情報サイト

更新履歴
2018年12月01日 update
店舗賃料相場、市区別募集傾向、東京都 町域別募集傾向を更新しました。
2012年11月01日 new
契約条件の動向のページを公開しました。
Build's運営サイト紹介
店舗仲介・テナント情報プロデュース - 株式会社ビルズ

店舗物件専門の仲介・テナント情報プロデュース企業、株式会社ビルズのサイトです。

首都圏の優良店舗物件探しサイト - 店舗物件PRO

店舗物件探しサイト。優良な店舗物件、常時60,000件保有。店舗探しは、実績と信頼のビルズへご相談ください。

北朝鮮との戦争が本当に始まるのか?

2017年05月01日

 

今日も会社の外(新宿)では街宣車が大きな声でなにやらスピーカーから流していますが、このところの話題は何と言っても「北朝鮮との戦争」でしょう。

噂では既にアメリカはサイバー攻撃を開始していて、そのために最近の北朝鮮のミサイル発射がことごとく失敗していると言うニュースコメントも流れています。

私の個人的な情報筋からは「アメリカは間もなく北朝鮮を攻撃して権力者を捕まえる行動を実施する

との情報も有ります。

慌てて核シェルターや放射能除去機能付きの空気清浄器を買おうとしても、既に注文が殺到していて手には入らないようです。

改めて「命に関わる需要は金額の多寡を問わずパニックに近い感情を引き起こしながら人を動かす」事を実感しています。

核兵器の保有数のリストではTOPはアメリカで数千発も保有していますが、北朝鮮は10発程度と書かれています。これが事実で有れば、ミサイルの精度やここ最近の発射の失敗なども考慮すれば日本の特定の地域にピンポイントで核ミサイルが着弾する可能性はほぼゼロに等しいとは思います。

ですが、だからと言って不安感は完全には払拭されません。

この不安感を完全に払拭するにはやはり現在の北朝鮮の体制や核関連施設の撤去が必要です。

心の隅にずっと不安感を持ちながら生活するのはあまり健康上も良くないですね。

一刻も早く日本の安全面は確保しながら、かつ決定的な解決に向かう事を祈ります。

今の所、この問題での店舗賃料相場の変動は起きてはいない事を念のため付け加えておきます。

 

株式会社ビルズ 代表取締役 井上 良介

市場動向トピックス

より詳細な店舗賃料相場・募集傾向情報をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話(TEL:03-5333-5641)でもお問い合わせください。

お電話をいただく際は、店舗相場TOWNのホームページを見た!とお伝えいただくとスムーズです。

※大変恐れ入りますが、同業他社様のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いします。

当サイトに掲載されている情報・文章・写真・イラスト等のコンテンツを無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 1999-2011 Build's Co., Ltd. All Rights Reserved.